+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2017/05/24(Wed)

おはようございます


お知らせ

モーニングタイムの時間変更です

来週より8:30から11:00になります

(今週まで7:30からオープン)


ジャムやヨーグルト、小倉あんなどなど
全て手作りしていますよ~

皆さまお待ちしております^_^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2017/05/23(Tue)

土曜営業のお知らせです


6/10.24 (第2.4土曜日)


最近全く時間が取れず土曜営業出来てませんでした

久々なので楽しみ~

モーニングからお待ちしております


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2017/05/12(Fri)

お知らせの通り明日モーニングのみ8:00から11:00まで営業致します
でも激しく雨が降るみたいですね(^-^;
雨宿りがてら来てもらえると嬉しいです
お待ちしております

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2017/05/12(Fri)

明日モーニングのみ臨時営業します!

また詳しくはお知らせしますねーーー!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2017/05/10(Wed)

おはようございます
今日は曇り空ですが暖かくなりましたね
ちょっと朝からすみません…
今朝お店に向かう時交通事故を見てしまいました
昨晩の子供を巻き込む事故をたくさんニュースで見て恐ろしくなっていたばかりなのに…
今朝子供に再度気をつけるよう話しましたが気を付けていても事故は起こるもの
本当に心配です
私も安全運転しなくては!と心に強く思いました
皆さんも気を付けて下さいm(__)m

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ