+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2012/11/11(Sun)

昨日土曜日は始めてきてくれたお客様ばかりでした

あるお客様は平日はお仕事だからと土曜日営業を喜んでもらえました

次の土曜日営業は第4土曜日24日です

宜しくお願いします


今日は半田まで行ってきました

家族みーんな髪をカットしてもらい
大好きなパンを買って帰ってきました

栗のパン旨いーーー!
餡が渋皮の香りがしてほんのり甘い…最高です ごちそうさま


近くでやっていたイベント「クラトコ」へは雨も降ってたし今回は行きませんでした、きっと雨でも沢山の人だったんだろうな~^^;



明日はお休みです
火曜から宜しくお願いします!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/51-f9ceb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)