+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2017/01/23(Mon)

こんにちは

今日も風が冷たいですね
インフルや胃腸風邪など流行りだしてるんでしょうか?周りでもポツポツ話を聞きます

あーどうにか移りませんように

祈るしかありませんね>_<




カワイイ赤ちゃんと来店してくださる方のお姉さんが近くcafeを始めるそう


開店準備のお話を聞かせてくれます

なんだか懐かしいなー

ペンキや珪藻土など何度も何度も塗ったり、食器を揃えたり、夜な夜なネットで検索したり…

色々と思い出しました



開店目前で忙しい中その赤ちゃんとお母さん、お姉さんで遊びに来てくれます

すこしでも気分転換になれたら嬉しいです!



陰ながら応援してますよー
無事開店したらお邪魔しますからね~

ファイトです^_^








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/25(Wed) 10:11:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 来週に☆

いつもありがとうございます!
遅い時間だとご飯がなくなるのが心配…みえる前にお電話頂くと安心かも、よろしくお願いします
楽しみにしてますね
  1. 2017/01/26(Thu) 09:24:26 |
  2. URL |
  3. gari #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/505-e292c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)