+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2016/03/14(Mon)

冷たい雨…朝からずっとです


こんな日は花粉の飛ぶ量は少ないんですよね?

ありがたい事に私はまだセーフなのでよく分からないんですが


家族の1人ががかなり辛そうです



風邪⁉︎でもよく考えたら「花粉か⁉︎」って




花粉症の人からしたらど突きたくなるくらい鈍感な事を言ってますよね(;^_^)



ごめんなさい



「耳鼻科に行った方がいい!」と教えてもらい予約を取ってみたらびっくりする予約人数でしたよ


驚きました




あーこのまま発症しません様に、祈るしかありませんね


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/434-a992b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)