+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2015/08/07(Fri)

おはようございます


お盆休み前最後の営業日です

お待ちしています!




17日でgariteは3周年を迎えます

ここまで色々ありましたが何とか続けられ
皆さんに感謝感謝です!

何をするにも一人きりで実は最近ちょっと寂しいなーなんて思う事がよくあります


忙しいと来て下さったお客さんとゆっくり話すなんて無理で…

ただ「ありがとうございました!」を心を込めて言う事しかできなかったり


あれもこれもやってみたいなんて思いながらも出来ずだったり

ダメだなーと思う事もたくさんです



まだまだの私ですがこれからも宜しくお願いします



(来月は夜営業を予定してます

詳しくはお休みあけにお知らせします、お席が限られますので予約おまちしてますね)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 8月の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/388-7d90dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)