+garite

小さなカフェgariteの日記




秋ドリア :: 2012/10/03(Wed)

おはようございます

昨日は結局15:30まで営業しました!店頭にお知らせを書き忘れたら3時頃素敵なお姉さんが来店、あと三十分だから何とかなる!
と私もおしゃべりを楽しんで…閉店しました

その後夕方病院へ言ったんですが、涼しくなったせいかとても混んでました

皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいね




今日も平常通りです



本日のメニュー

*秋ドリア
*鶏肉とお豆のトマト煮込み パン添え

秋ドリアはきのこ、エビ、ゴボウ、サツマイモが入ったちょっぴり和風なドリアです


お待ちしております
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 涼しいー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/28-fca3a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)