+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2014/02/14(Fri)

先日お休みの日昼も夜も久しぶりにお友達と会い沢山おしゃべりしました


ランチは美味しいご飯を作ってもらい大満足!

今回も2人から沢山パワーをもらいました



夜は新築のお家にお邪魔しました

玄関を開けると新しいお家の良い匂い~

ふあふあの鶏団子鍋を作ってくれました

枝付きレーズン、雑穀やドライフルーツがたっぷりのクラッカー

その他私も少しデリを作っていきました


子供達には最後デザートだよー!と並んでもらいカップにフルーツゼリーを…食べたそばから「おかわりー!」とまた並ぶ(笑)



たくさん食べてたくさん話して笑って

また頑張ろうって力がわきました

ありがとう‼
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 臨時休業します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/220-45b96352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)