+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2014/02/03(Mon)

今日は節分


今年も太巻き作りました



まるごと食べるとなんでこんなにおいしいんだろう


我が家ではだいぶ前、周りが太巻きなんて食べてない頃からかぶりついていました

季節の行事、好きです


お正月、節分、雛祭り、 お月見、冬至…などなど沢山ありますよね


それぞれに食べるものがあって、それを作ったり食べたりすると


あ~もうこんな季節か~去年はこうだったな~ってしみじみ感じることが出来ます


次はなんだろ

雛祭りかな?

その前に我が家では誕生日の人が居るのでそのお祝をしなくては!

何作ろうかな
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/217-a20c76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)