+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2013/11/28(Thu)

土曜日は秋の収穫祭でした


土曜日はサツマイモ掘り


日曜日は毎年恒例のりんご狩り


りんご狩りは大勢で出掛けます

お昼になるとりんごの木の下でお弁当を広げます


暖かい珈琲を用意してくれるので

私はデザートを作っていきました

前日の掘りたて芋を使い




鬼饅頭!りんごとお弁当できっとお腹がいっぱいだろうと思い一口サイズに作りました


これが大好評!いつもは洋菓子ですが和菓子も良いですね



今週お店のデザートに添えたりんごは私が採ったもぎたてのフレッシュりんごでした‼


明日はお休みです

今週もありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日お休みです | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/198-d98420f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)