+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2013/10/16(Wed)

先週のお休みは学区の運動会や円どう寺で開催されていたパリ祭へチラッと出掛けたり…


お隣のグルマンディーズさんが出店されていました


顔を出した時にはもうお菓子は数個しかなくなっていました

だってすごい人人人!


本当にお疲れ様でした‼‼




昔あの辺りで働いていた事があるので懐かしい場所の一つです


よく行っていたお寿司やさんがなくなっていてショックをうけていたら

移転してただけでした、それもすぐ近くに!


そこの「秋握り」が美味しいんです、まだあるのかな?


何年か振りに今度行ってみよう!


どなたか一緒に行きませんか~?
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/189-87f2bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)