+garite

小さなカフェgariteの日記




ありがたいこと :: 2012/09/04(Tue)

今日は何だか良い日でした

お友達がお茶しに来てくれたり、ご近所にお勤めの方が『三時半までやってるからランチに来られてありがたいわ』と言って下さったり、初めてのお客様で一つ一つの料理を褒めて下さったり…最後帰る時『なかなか褒めないから珍しいよ、厳しいから(^^)』と一緒にランチして下さったお母様の事をこそっと教えてくださいました!

自転車で遠くから来てくれたお客様

『明日からこの子幼稚園だから次はゆっくりランチしに来ますね』と今日までお休みのお子さんとお茶しに来てくれたママさん

ほら何だか嬉しい事がいっぱい‼

ごめんなさい、嬉しくて長々と書いてしまいましたf^_^;)



もっと喜んでもらえる様に頑張らなくては‼と強く思いました

また明日もお待ちしています





スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日のランチは何にしようかな | top | 今日は曇かな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/12-df5059a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)