+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2013/03/26(Tue)

おはようございます


日差しはありますが少し冷んやりしますね

先週は体調を崩してしまいお休みをして申し訳ありませんでした


また今日からよろしくお願いします


桜もちらほら咲き始めて今週末あたり満開でしょうか


お弁当もってお花見に行きたいな~と考えてます


どこの桜がオススメですか?

よければ教えてください
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | 今日は…>>


comment

こんにちは。先日は広告の件でご丁寧なお電話を頂戴し、ありがとうございました。

28日(木)のランチに伺いがてら、広告をいただきに行きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?小5の息子と二人で食べに伺いたいと思います。(かなり大食らいな子なので、ご飯を大盛りにしていただけたら嬉しいですが^^;←図々しいですね^^;)

体調を崩されたと書かれていましたがもう大丈夫ですか?
お一人でお店をやっていらっしゃると大変ですよね・・・
まだまだ寒い日もあるようなのでご自愛下さいね。

桜ですが、やはりこの辺りは平和公園が有名です。
例年すごい人出になりますので・・・(^^;)
茶屋ケ坂公園も大きな桜の木がありますし、小さいお子さん向けの遊具もありますよ。

車で足を伸ばすなら、小畑緑地(守山区)もいいと思います。
東山動植物園もかなりの桜の木があったと思いますよ~♪

長々とすみません。
  1. 2013/03/26(Tue) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. HANA(梅林千佳) #dc7G0aMU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/108-f5d49268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)