+garite

小さなカフェgariteの日記




:: 2013/03/19(Tue)

おはようございます


今日は小学校や保育園など卒業式ですね、おめでとうございます


昨日は荒れた天気でしたが今日はとってもいい天気!良かった!

良い写真撮れそうですね~


温かくなり少しずつ冷たい飲み物が出るようになりました


今限定で*完熟リンゴの100ジュースがありますよ

お子さんにもオススメです!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<本日臨時休業します | top | タイトルなし>>


comment

ちくさだいまつりの広告の件で伺った者です。

こんにちは。突然の書き込みお許し下さい。

先週の金曜日に地域のお祭り「ちくさだいまつり」の広告の件でお店にお伺いした者です。その節はオープン前のお忙しいお時間に、お手数を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チラシ広告の件ですが・・・いかがいたしましょうか?
お電話させていただこうと思っていたのですが番号がわからずすみません・・・いろいろ検索した結果こちらのブログにたどり着きましたので書き込みさせていただきました。
↑のメールアドレスに一度ご連絡を頂戴できると幸いです。

お忙しいところ大変申し訳ありませんがご連絡お待ちしております。
よろしくご検討下さい。

お店、とても素敵ですね。近所なので近いうちに一度伺いたいと思っています(^^)
  1. 2013/03/19(Tue) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. HANA(梅林千佳) #dc7G0aMU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garite817.blog.fc2.com/tb.php/103-6a7e8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)