+garite

小さなカフェgariteの日記




再会 :: 2012/08/31(Fri)

今日は大学の時の親友二人が来てくれました

一人は浜松もう一人は四日市から!



わざわざ来てくれて本当に嬉しかった~(^^)ありがとう‼

他の子達もバラバラでなかなか会えないけどいつかここでみんな集まれたらいいな(*^_^*)







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今開けました~ :: 2012/08/28(Tue)

今日はハンバーグがありますよ

大根おろしののっかった定番です

ご飯が進むー!足りなかったらお代わりして下さいね


お待ちしてます‼

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リース :: 2012/08/27(Mon)


先週末大好きなお友達が食べにきてくれました!
開店祝いにこんな素敵なリースをプレゼントしてくれました

ありがとう

なんと生花!このままドライにできるみたいだからずーっと飾っとけるね

どこに飾ろうか悩み中



今日はとってもヒマでしたf^_^;)

昨晩夜中に仕込みした事を思い出してチョッピリ落ち込みました(笑)


明日もがんばるぞ!















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今週もヨロシクお願いします :: 2012/08/27(Mon)

今週は29日水曜日臨時休業します

夏休み息子をどこにも連れてってあげてない?そんなことはないんですが、毎日毎日頑張ってくれたので一日だけお休みを下さい(>_<)

ランチやってます!今日も一人です、お待たせしない様に頑張りますが、もしもし沢山お客様がみえたら大目にみてください!頑張ります(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

金曜日 :: 2012/08/24(Fri)

おはようございます。

今日もランチやってます(*^_^*)

心を込めて作ります!

待ってますね

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

毎日暑いですね :: 2012/08/23(Thu)


おはようございます

今日のランチメニューは

*鶏ハムのネギ塩ダレ
*ハンバーグ プチトマトソース
*大豆のカレー

大豆ドライカレーはお水を一滴も使わず野菜たっぷりの優しいカレーです


外からわかりにくいですが今日もOpenしています

宜しくお願いします




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日のランチ :: 2012/08/22(Wed)

8/22のランチ

・蒸し鶏のゴマだれ
・大豆のドライカレー
上記メインにスープ、デリ三種、デザートが付きます


今日も沢山のお客様に来ていただきました

何も宣伝せずにOpenしたのに本当にありがたいです(*^_^*)

分かりにくいお店ですが明日もOpenしてます

あっお店のドアは引き戸です!スライドしてくださいね‼






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとう :: 2012/08/21(Tue)



開店のお祝いで頂いたお花達

写ってないものもあります…

嬉しかったな(*^_^*)







iPhoneから送信


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はじめまして :: 2012/08/20(Mon)



みなさんはじめまして


2012・8.17


お店をオープンさせて頂きました



宜しくおねがいします!



ランチ、ドリンク、ケーキなどメニューはチョッピリですが

少しずつ増やしていけたらと思っています



今週は明日火曜から金曜日までオープンしています



お待ちしています



   garite.jpg











   

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0